しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月03日

TV収録!

あげ~皆さんどうもご無沙汰しておりますぅ。


島コーたけちゃんでーすface03


最近、色んな方から「もう、ブログ更新せんの?」「ブログ何で始めたの?」「もうネタないんじゃん?」「てか頭ハゲてんじゃん?」


とか言われましたYO-(’0’)/最後のとかブログと一切関係ないし、てかハゲてないし!


きゃー意味不明!どうもすみませんm(_ _)m


さて、本題!


今日はKYT(鹿児島読売テレビ)県ナビの撮影でしたよー!!

島コーたけちゃんもちょい役で出るため撮影に参加したぜぃicon14


ど・こ・に・し・よ・う・か・な・と、まずはシマ(集落)散策をしました♪サンゴの石垣in阿伝ー!!face02



みんなで、よんよ~り(ゆっくり)シマの中を散策して~
TV収録!


古道もいいね~ここで~とか言いながら~
TV収録!


あっこの人、レポーターの「キム ヒョウジン」さん♪(チョムペッケスムニダ言い忘れた・・)行くとこ行くとこでいっぱい写真とってました~TV収録!


撮影の合間に畑でパパイヤを発見!
TV収録!


そして最後は荒れる海をみんなでしばし眺めてました~
TV収録!


まぁ撮影初日は奇跡的にも天気に恵まれ★いい撮影ができたのではないでしょうか♪


台風接近で天気も心配ですが・・ロケ班のみなさん、よんよ~り喜界島のみなさん、明日も頑張ってくださーい!


放送楽しみにしてま~すicon06
放送日:6月17日(日)11:40~11:50 鹿児島読売テレビ「県ナビ」
県ナビのHPでも見れますよ~♪


以上、ちょい役なのに緊張した島コーたけちゃんでした~




同じカテゴリー(TV関連)の記事
 島コーテレビに出る (2012-06-18 17:54)

Posted by 喜界島@島コーたけちゃん at 23:50│Comments(1)TV関連
この記事へのコメント
頑張ってますね~応援してます!
Posted by 香代子 at 2012年06月06日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV収録!
    コメント(1)