しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月30日

ひまわり畑


(=゚ω゚)ノぃょぅ

島コーたけちゃんですぅ( =゚∀゚)ノ毎度!

先日撮った『ひまわり畑』の写真をいっぱいイジャスンドー!!(出すよん♪)



ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑


ひまわり畑




夏といえばやっぱり『ひまわり』じゃや~━━(*≧▽≦)ノ━━♪

はげ~いっぱい癒されるやぁ~モジ((*´ε` *))モジ

さいっこう!!


『きゅう ぬ ほこらしゃ や いつゆり も まさり
(今日ぬ誇らしゃや何時ゆりも勝り)

いつ む きゅう ぬ ごと に あらち たぼれ
(何時も今日ぬごとにあらち給ぼれ)

意訳
今日という日は、いつにも勝る素晴らしい日だ。いつも、今日のように素晴らしい日でありますように♪』


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタヤー♪

場所はこのあたり♪



同じカテゴリー(島の風景)の記事画像
朝の宝さがしin小野津♪
何気ない風景に癒されて。
同じカテゴリー(島の風景)の記事
 朝の宝さがしin小野津♪ (2012-06-17 12:30)
 何気ない風景に癒されて。 (2012-06-13 19:35)

Posted by 喜界島@島コーたけちゃん at 08:31│Comments(0)島の風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑
    コメント(0)