しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月13日

誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

島コーたけちゃんでーす♪

『誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう』by見城徹

このタイトルはタダ自分が好きな言葉を入れてみただけチバ!(●・w・●)ゝ意味無

写真って昔はあんまり撮らなかったけど大人になってからはよく撮るようになったなぁ~っち何となく思ったからアップします!



小学生のときの写真もあった~ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン若い♪
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう


小3か小4くらいかい?!このときは腹筋割れとったやぁ(。・ω・)(・ω・。)アッシジャヤー☆


高3!やっぱりまだ細いやぁ(。・ω・)(・ω・。)アッシジャヤー☆
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう


蛍光スプレーで雑に縫ったオレンジが目立つぜぃ♪



高校時代は名門喜界高校野球部主将で4番でした。。。懐かしゃや~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

初めて出場した「第45回NHK旗争奪鹿児島県選抜高校野球大会」
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




まさかの選手宣誓~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル緊張して右手に帽子を持ってしまい・・・手を挙げずにやったんどぉ(^0^;)笑
選手宣誓文いまでも覚えてる♪(*´ェ`*)ポッあれは9年前の5月24日でした。
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう


『宣誓、我々選手一同は、奄美群島の日本復帰50周年という節目の年に、第45回NHK旗争奪鹿児島県選抜高校野球大会に出場できることを幸せに思います!日頃の練習で培った、技と!力と!精神力を!無限大に発揮し、野球ができるという喜びを十分にかみしめ、正々堂々と、最後まで、あきらめずに、全力でプレーすることを誓います!平成15年5月24日選手代表鹿児島県立喜界高等学校野球部主将上園田健。』
いや~懐かしいねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ


開会式後、放送席にて!NHKでラジオデビュー♪高校3年生
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





大会初日の第3試合目あたかい?!ワンはヒット1本も打てずに、チームもコールド負けだったや( ´゚ω゚`):;*.':;ブッちなみに1番バッターだったような・・・
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




負けたあとは、自慢の「喜界島ブルー」も寂しく見えるもんじゃ;;
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




これは試合後。何て聞かれて、何て答えたんだろ?覚えてない(´-∀-`;)
表情からすると、「くっ悔しいです。。」みたいな?!「夏は一回り大きくなって帰って来ます。」みたいな!?
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




これは、最後の夏じゃや♪高2春の大会で知り合った「宮之城高校」のメンバーたちと対戦後に★エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
こいつらワンなんかがコールド負けしたNHK旗でベスト4になったんじゃなかったかい?!
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




んで、最後の夏の大会はシード校になってたんじゃけど、3回戦で倒したったど!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




ワンの高校野球の最高成績は、春の大会のベスト16夏の大会のベスト16じゃった♪最後の夏、ホームラン打ったんどぉ!あれが高校野球生活最後のHITになたんけど。。そして一度も超えられなかったベスト8の壁は後輩たちが2度も超えてくれたъ(゚Д゚)グッジョブ!!高校野球万歳!!(∩´∀`)∩バンザ──イ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




そんなワンも今はただのおじさん( ´,_ゝ`)プッ



母校の小学校の最後の運動会では、昼食時間に小野津青年団で結成した、「小野津応援支隊」でAKB48のヘビーローテーションをガチで踊てぃv(o゚ェ゚o)ピーチュ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





化粧もガチ!
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




スカートもカチューシャも手づくりモジ((*´ε` *))モジ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




どうせやるなら本気でやろうぜ!っちなり、1ヶ月みっちり夜練習(*´д`*)ハァハァ・・
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




最高の仲間に非常感謝!!><
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




会場は終始、歓声と悲鳴と笑い声が入り混じってた( ´,_ゝ`)プッ   でもみんな楽しそう♪
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




アホなことを一生懸命やれる奴らはカッコいい!!
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




変な格好で真面目なコメントを・・(笑´∀`)ヶラヶラ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




最後の運動会、、みんなの思い出の中にちょっとはワンなんかのこともあるかい?( ´,_ゝ`)プッ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




変態は未来を変える。
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





高校時代にこんだけ度胸ありゃ、もっと活躍できたかもや(ノ∀`)アッチクリ~





今はというと・・・・






「Y字バランス!!」に挑戦してみたり(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう


心も身体もさらに大きくなり、茶目っ気が増してきました・・・昔からこんなんだもーんね~<(;゚з゚)>~♪



大人になってから色んなことを覚えたかも。。



たまに画になるときが来ること
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





ミッキーマウスには到底見えないこと
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





最近はなぜか可愛く見せたがること
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




自分にあうサイズのヘルメットはないかも?ということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




ロングへアーのお姉さんがヘルメットをとったときの仕草をしても人に全く伝わらないこと
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




やっぱりたまに画になるときがくるということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




人生きっかけがあれば変わるということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




一生懸命生きてりゃ神様はいい仲間と出会わせてくれるということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




たまにはワンも人前に立って話す機会を与えられるということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




一歩踏み出す勇気を持つということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




島コーの原点はココだということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




あやまる岬に行くとやっぱりみんな謝る写真を撮るということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




クマには見えてもトナカイには見えないということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




親戚にあんた日本人?って写真を見せられたこと
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう




お姫様だっこを久しぶりにしたのが彼だということ
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう







夢中になるとながなが~っち書く癖があること。。もちろん話にオチがないことにも。。(´-∀-`;)




結局、島コーたけちゃん。これが一番大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう


この顔で、このキャラで生きてます!みんなに生かされてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ひんにゃ、いつもあいがとうさまでーる♪ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)


今日(7月13日)の9:55発の飛行機で東京に東武池袋~奄美の観光と物産展~行ってきます!
ヨロコンボーもそれぞれ東京に向かうよ!
喜ブロガーのみなさんお時間ありましたらお見送り宜しくー♪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

それじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタヤー♪


ほらやっぱりオチなかったよや!?(ノ∀`)アッチクリー

あっキャラクターシャツ出来たよー♪ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう





Posted by 喜界島@島コーたけちゃん at 00:16│Comments(3)島コーたけちゃん
この記事へのコメント
赤ちゃんがさっき一回起きちゃって目が覚めちゃったー(@_@)

そしたら島コーたけちゃんがブログ更新してた(*´∀`*)

写真すごくビックリした!!

痩せてたんだねーw(°O°)w

それよりなにより、気をつけて東京行ってきてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

島でまた報告楽しみに待ってます♪
Posted by くみ at 2012年07月13日 03:10
頑張ってな!

うちも相撲頑張ってくるよぉおー(*´∇`*)

優勝できるかなぁ…

お互い頑張ろう
Posted by ○○○ベエ at 2012年07月13日 03:38
くみさん

昔はね~今日、出発!頑張ります!(^0^)




○○○ベエさん

今年は相撲できなくてすいませんです~
お互い頑張りましょう!(^0^)
いってらっしゃい♪いってきます!
Posted by 喜界島@島コーたけちゃん喜界島@島コーたけちゃん at 2012年07月13日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かが無謀をやらなくて一体何が変わるというのだろう
    コメント(3)